スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カピパラ

  • 2028/11/28(火) 23:50:55

友達にね、カピパラさんの温泉シーンを見せてもらった^^
すごい、可愛いんだけど!
っていうか、癒された!

この時期だと、動物も寒いんだね!

猿の入浴シーンとかよくTVで見るけど、
動物だって、温泉に入っている時の顔は
人間と同じ様な気がする(笑

あぁ、温泉いきたいなー

FX無料取引手法ですが、成果でました^^
現在で、38700円の利益がでました。

こんなに勝てたことが無かったので、うれしいです。

手法が無料だから、意味ないと思ってましたけど、、、(笑

FX無料取引手法は⇒こちら。

スポンサーサイト


